2011年09月07日

友ヶ島55年前

砲台跡 付近
むかし戦争中ここにアメリカ軍を迎え撃つ砲台がありました。
定期連絡船のあった頃は 友ヶ島は 賑わっていました。 キャンプ ハイキングを楽しむ家族連れ リス サル 山羊の見学者たちが訪れていました


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(古き良き時代)の記事画像
ちゃらおっさんブログより
懐かし earlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる
むかし むかし…
同じカテゴリー(古き良き時代)の記事
 ちゃらおっさんブログより (2012-08-02 07:21)
 懐かし earlyちょびっとみつる (2012-07-12 11:49)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-11 00:44)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-09 01:42)
 懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる (2012-07-06 22:17)
 むかし むかし… (2012-06-29 01:03)

この記事へのコメント
定期船あったとき よく釣りに行きました
加太国民宿舎近くにも 凄い砲台跡ありますね
Posted by スネムシ at 2011年09月07日 16:41
スネムシさん
 私は行ったことがないんですよ。行ってみたいなあ
 
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年09月07日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。