2012年06月29日

むかし むかし…


まだ記憶に新しい 新和歌ロープウエイ 

小学2年生の時に連れってもらった記憶がありますが、 よく覚えてません 床が回転していたように思います。  

昭和60年の写真 この時は閉店していたかも




むかしの京橋から三和銀行
< むかし むかし…京橋から 旧三和銀行を見た写真 同じ場所には大阪ガスが建ってますね。

三和銀行、今の東京三菱USJ銀行ですが、その前はUSJ銀行、

その前は三和銀行、その前は第四十三銀行、でした。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(古き良き時代)の記事画像
ちゃらおっさんブログより
懐かし earlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる
懐かしい市内電車
同じカテゴリー(古き良き時代)の記事
 ちゃらおっさんブログより (2012-08-02 07:21)
 懐かし earlyちょびっとみつる (2012-07-12 11:49)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-11 00:44)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-09 01:42)
 懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる (2012-07-06 22:17)
 懐かしいなぁ 和歌山市駅 鈴丸 (2012-06-27 10:25)

この記事へのコメント
リクエストにお応えいただいてありがとうございます

昔は新婚旅行で来られる場所だったようですが・・・

新和歌浦への入り口は
トンネルとキツイ坂道

その途中に売られていた和歌浦せんべい

ロープウェイと展望台と猿山

記憶から消えようとしている光景を...
ありがとうございました
Posted by キリマイ at 2012年06月30日 01:13
キリマイさん

 喜んでいただきありがとうございます。 できれば展望台の中や猿山の写真あればよかったのですが。

 かって新和歌は景観 日本一と評され 沢山の観光客が訪れていましたね。

 温泉が出ないので 残念だと、小学校の担任の先生がおっしゃってたのを思い出しました。
Posted by ちょびっとみつる at 2012年06月30日 12:04
新和歌ロープウエイ の写真は、私の写真です。

http://park18.wakwak.com/~teramoto/yacht/ywakaset.htm

無断転載はお止め下さい。
Posted by 寺本 東吾 at 2012年07月13日 12:02
寺本さん 止めました 申し訳ありません
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年07月13日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。