2012年08月02日

ちゃらおっさんブログより

ちゃらおっさんブログより
あの時あなたのファンでした。



見なきゃよかった最近のあなた
ちゃらおっさんブログより
ちゃらおっさんの記事見ていない方は→http://mitsuhide.ikora.tv/e796818.html


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(古き良き時代)の記事画像
懐かし earlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる
むかし むかし…
懐かしい市内電車
同じカテゴリー(古き良き時代)の記事
 懐かし earlyちょびっとみつる (2012-07-12 11:49)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-11 00:44)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-09 01:42)
 懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる (2012-07-06 22:17)
 むかし むかし… (2012-06-29 01:03)
 懐かしいなぁ 和歌山市駅 鈴丸 (2012-06-27 10:25)

この記事へのコメント
ちょびっとみつるさまっ❤
こんにちは(●^o^●)
はじめまして!?m(__)m♪

ハイ\(^o^)/
私~小学2・3年頃~マリちゃん自転車!!!
流行ってました!(^^)!

私は ファンで無かったので~
マリちゃん自転車でなく~普通の買ってもらいましたが~(●^o^●)

ちょびっとみつるさまっ❤
なつかしearly楽しませて頂いております(*^^)v
ちゃらおっさんさまの♫なつかしearly♫いえ~nowも観てみたいデス(^^ゞ
えへへっ(●^o^●)
Posted by みーたん at 2012年08月02日 12:39
みーたんさん

おはようございます。

見てくれてありがとう。  企画でちゃらearly&now しましょうか

本人がOKすれば良いのですが…。

みーたんさんのブログにもコメント入れておきますね
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年08月03日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。