2013年09月10日

セアカゴケグモ

家の玄関入り口のプランターの内側にいた セアカゴケグモを捕獲しました。
背中に赤い斑点があり 卵も見つかりました
写真がその卵とクモです。 白くて1センチ程のまゆ状の卵 普段は攻撃的でなくおとなしいが毒があり危険です。

みなさん気を付けてね


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 22:22│Comments(5)
この記事へのコメント
こ、これは、毒のある外来種でしょう。
怖いですね。
もう、和歌山市まで来てるのですね。
那賀地方はどうでしょう?
前回は、マジック教室欠席ですみませんでした。
次回は、行けると思います。
よろしくお願いします。
Posted by ロバート at 2013年09月14日 10:04
保健所に℡しましたが、対応はそれほど驚いていませんでしたし

事務的に靴などで踏み潰して下さい。との事でした。

那賀地方にもいると思われます。

さてマジック 次回は本物の千円札がひとりでに動き、コンパクトに

折りたたんでいくマジックです。 簡単。 自分でネタ 作れますので

千円札のみ 用意して下さい。
Posted by ちょびっと at 2013年09月15日 16:14
了解いたしました。
 
マジック、楽しみにしております。

師匠、よろしくお願いしておきます。
Posted by ロバート at 2013年09月15日 18:58
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

セアカゴケグモ、出没したのですか?

気をつけなければ・・・・(・_・;)
Posted by しまっ田 理恵 at 2013年09月19日 07:05
しまっ田さん 

かまれてしまっ田ことにならないように
Posted by ちょびっと at 2013年09月20日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。