2013年05月24日

これもニューヨークです

これもニューヨークです

さあ 日本へ帰る時がきました。

ブルックリンは黒人さんが7割くらい住んでいます。 

ひと昔まえは 地下鉄と言えば壁に落書きだらけ、麻薬、窃盗、放火、殺人が絶えません

でした。         

今は落書きもなくなり、治安は良くなったと」聞きますが、

 夜11時から早朝5時までは今も危険といわれています。

飛行機の時間に間に合うようしかたなく

深夜3時30分に乗りました時の写真がこれです。

ああ ほんとに怖かった! 

でも無事 帰国いたしました。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 01:36│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんと怖そう
みつるさん、変に度胸ありますね
Posted by まじみっちゃんまじみっちゃん at 2013年05月24日 01:56
まじみっちゃんさん

要領がわかりました。  人気のないところには行かない

派手な恰好はしない 金は最小限しか持たない 等です。
Posted by ちょびっとちょびっと at 2013年05月24日 02:37
私は、怖くて、知人と1回乗っただけです。当時、地下鉄にはトイレがなくて、
みんなそのへんにやってましたから、くさい、きたない、落書き、危険、と乗ってはいけない乗り物でしたよ。あるときの市長がいわゆる、スラム街や地下鉄を全部、きれいにしたら犯罪が減った。ブロークンウインド理論と言って、窓が割れたまま放っておくとよけいに、悪くなる。割れたらすぐ直すと、それ以上街が荒れないということで、日本にも導入されました。
死ぬまでに、もう一回行きたいなあ。
Posted by ロバート at 2013年05月25日 07:33
ロバートさん

もう1回 行きたいやなんて

毎年いきましょうよ
Posted by ちょびっと at 2013年05月26日 23:16
連れてって~
Posted by ロバート at 2013年05月27日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。