2013年01月17日

捨てられネコ ちょびちゃん

捨てられネコ ちょびちゃん

保護した当時の写真です

捨てられネコ ちょびちゃん

最近 ちょびっと大人に


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 10:20│Comments(5)
この記事へのコメント
ちょびちゃん大人になったね~(´▽`*)

大人なちょびっとさんに「メッセージ」送ったから

読んでね~(´▽`*)
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年01月17日 15:32
このコが脱腸だったネコちゃんですか

目元がキリッとしてきましたね(*≧艸≦*)

病気の捨てネコちゃんを治療して引き取って育ててる、ちょびっとさんに感動しました(´;ω;`)ウッ…

優しい人ですね

マジカルハウスのちょびっとさんのお家訪問してみたいデス(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2013年01月17日 22:01
寺町さん  

メッセージ わかんないのですが


優香さん

そうです 脱腸だっちゅーの  (古いかな)

ちょびは実家で飼ってます。  優しいのは世話している妹です。
Posted by ちょびっと at 2013年01月18日 01:14
保護した時は不安そうな眼をしていたのに
今は安心したお顔になりましたね~
幸せになれてヨカッタですね。
Posted by サスケ母 at 2013年01月19日 11:58
サスケ母さん

これからも幸せになってほしいです。

シズ婆もきっと幸せな一生だったと思います
Posted by ちょびっと at 2013年01月19日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。