2012年10月07日

わかやま ウィークエンド フィーバー

わかやま ウィークエンド フィーバー

ちょびっと早いですが、11月3日 和歌山市狐島 スポーツパラダイスにてイベント開かれます

漫才 わんだーらんどさん  トリプルサインさん  ちょうなん’Sさん 出演です。 ちょびっとみつるもマジックします。

マーケット ワークショップ 食べ物  たくさんの企画あり

お問い合わせは おしゃべり広場 ホッピング 073-496-2461 まで(月~土)


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 22:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ウィークエンド・フィーバー …ちょびっとさんはマジックだから若いお母さんや小さな子供にもきっとウケマスね(笑)♪…トリプルサインの歌は懐メロだから(汗)(笑)…メッチャ心配してます(汗)(涙)
Posted by オルハ at 2012年10月07日 22:50
大丈夫ですよ!
 マジックあり 歌あり 漫才ありーの 

楽しい1日にしましょう
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年10月08日 00:07
当日、めちゃ楽しみにしています♪
宜しくです~(*^^*)
Posted by ERICO at 2012年10月08日 17:02
ERICOさん  

大学生のマジックに負けないように

応援 よろしくっ!
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年10月09日 20:38
あのね、あのね!

昨日、しまっ田理恵さんらしき女性をお見かけしました。

若くて、べっぴんさんじゃないですか!

(ん? すぐに分かったけど・・・)
Posted by ゆきっぺ at 2012年10月15日 16:59
ゆきっぺさん

 そうです。しまっ田さんは 若くて すごく綺麗です。

そのうち しまっ田さんからお歳暮届くはずです。
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年10月16日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。