2011年09月04日

shino〜Birthdayライブ終了

小椋誠也さん 加納さん 田頭さん 宇和千夏さんshinoさん と記念写真
イリュージョンでは 宇和千夏さん 消えました


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
そろそろ年末
第22回チャリティーライブ
ハートの会チャリティーコンサート
19回目 今年最後です。来年は20回記念
県人会 
紀ノ川市の方又は紀ノ川市内に勤務の方限定
同じカテゴリー(イベント)の記事
 そろそろ年末 (2017-11-17 02:37)
 第22回チャリティーライブ (2015-10-14 23:35)
 ハートの会チャリティーコンサート (2015-02-24 02:30)
 19回目 今年最後です。来年は20回記念 (2014-10-13 00:26)
 県人会  (2014-08-06 02:58)
 紀ノ川市の方又は紀ノ川市内に勤務の方限定 (2013-06-26 23:31)

Posted by 芸能 at 23:52│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
日曜日お疲れ様でしたトランプマジックめちゃびっくりしのさん剣のさしかた迫力あるなあ(笑)これからもよろしくお願いします
Posted by スネムシ at 2011年09月06日 14:03
スネムシさん

楽しかったですね こちらこそよろしく
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年09月07日 00:33
日曜日は、お疲れさまでした
迫力満点のイリュージョンに
トランプのマジックw(°0°)w
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月07日 08:41
貴志川線よ永遠にさん
来て見ていただいて嬉しいです。トランプは演じるのが2度目でしたから緊張しましたよ
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年09月07日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。