2011年08月07日

トクスケ主催カラオケの集い 6周年記念

ちょびっとみつるは トクスケさんカラオケの集いにゲスト出演させていただきました。
77人のカラオケファンの中には96歳の元気なおじいちゃんから 8歳の小学生まで 元気な歌声が聞けました。
写真はゲストの演歌歌手 小林舞弥さん 熱唱  
中でも ラストの曲は 時代劇を組み込んだセリフ入りの歌は 迫力ありました。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

現場入り遅かったので、残念ながらマジック拝見できませんでした~

次回またどこかでご一緒できます様に(*⌒▽⌒*)お楽しみはその時までとっておきます!
Posted by 小林舞弥 at 2011年08月08日 16:07
小林舞弥さん

プロ根性を勉強させていただきました。

次回は トクスケにて 不思議を堪能しませんか
Posted by ちょびっとみつる at 2011年08月09日 00:07
昨日はお疲れ様でした。また ご一緒にお仕事させて下さいね。
Posted by 羅布陽介 at 2011年08月09日 02:11
羅布陽介さん

こちらこそありがとうございました。

さらにお客さんの喜ぶ演出を一緒に考えさせて下さいね
Posted by ちょびっとみつる at 2011年08月09日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。