2011年06月29日

ストレス解消法

ちょびっとみつるの得意なマジックは、 空中からワインの入ったグラスを出現させる事ですが、
お気に入りのストレス解消の仕方を 紹介します

まず 氷の入ったグラスにミルクを注ぎ、 お風呂に入ります。 少し温まったかなと思ったら 湯舟に浸かりながら ミルクを飲む。 これが最高に美味しい。 温泉などで酒を飲んでるシーンをテレビなどでよく見かけますが 酒に弱いちょびっとみつるは 試した事はありません。

皆さんもミルクで試して見て下さいね。 コメントお待ちしています。



マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 04:20│Comments(12)
この記事へのコメント
私はビール好き

ミルクもおいしいですね

サンミゲル、飲んでないのですか?

世界で一番安いビール?

氷入れて飲むサンミゲル、最高!
Posted by Shinoファン at 2011年06月29日 06:04
おはようございます。

ちょびっとさんは「ミルク」好きなんですねぇ。

ウチは「チューチュー」持って入ります。
「パピコ」もええで~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2011年06月29日 06:05
愚かにも退職金の全てを一番固いと思われた東電へ

配当金も安定してて東電だけは間違いないと言われ

その命綱、虎の子の株券が、あれよあれよという間に

10分の1以下に(大泣

その配当金で、年に数回行ってたマニラ

今は海外旅行どころか、外食すらできません

あの熱気、バカみたいな明るさ、物価のバカ安さ

体感したいなあ。現地の写真一杯一杯みせてみせて
Posted by Shinoファン at 2011年06月29日 06:16
Shinoファンさん

マニラ ビールは安いですね
コーヒーやコーラより安い!
 
  世の中なにが起こるかわかりません。
  あの陽気なフィリピン気質 ストレス社会の日本人は
  見習いたいですね。

マニラでマジック イリュージョンの話が来てるのですが、
荷物が多くて重くて、コストが掛り、ピンチです。
このままでは話が消えてしまいます。
アイデア考え中です。

ゆきっぺさん
 豆乳コーヒー味で試しましたが、やはり牛乳ですね
Posted by ちょびっとみつる at 2011年06月30日 03:05
あれ?新規記事アップなし?

さびしいなあ

オファーあるのなら、果敢にチャレンジ!

フィリピン航空は、行き25キロ、帰り20キロ

3人で行くと預ける荷物75キロ、60キロまで

4人だと100キロ、80キロ

アイデアは、一緒に行く人を募ること

そうすると荷物追加代金クリアー

ちょびっとみつると一緒にマニラへ行こう
「ライブラリーでのショーと海鮮市場と
格安ショッピングを楽しもう」
Posted by Shinoファン at 2011年06月30日 06:17
マニラはある調査では、世界一タクシー代金が安い

それを利用して、もしマニラに通じてる人がいたら

マニラを楽しむツアーをくんだらいいのです。

昼間は買い物、エステ、SPA・マッサージ

夜は海鮮市場とちょびっとみつるマジックショー

きっとどこより格安で最高に楽しめます。

ハロハロ他、デザートも女性には最高

マンゴーもジュースでも生でも、超美味

男性だけではなく、女性が楽しめる街、マニラです。
Posted by Shinoファン at 2011年06月30日 06:29
夏はお風呂上がりに牛乳一気が楽しみです
必ず冷蔵庫にあります お酒はまったくダメですね
Posted by スネムシ at 2011年06月30日 12:03
Shinoファンさん
さすが いいアイデア すっごく参考になります。
それに 女性に楽しんで貰えたら観光客増えますよね。

スネムシさん
ちょびっとと同じ体質ですね(笑)
一度 湯船に浸かりながら飲んでみるのと 比べて見て!
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年07月01日 02:37
お久しぶりです〜
マニラ、いいなぁ〜
あつまろ会で企画しよか?
いつ出発?
Posted by 梓ママ at 2011年07月02日 09:58
梓ママさん
ツアーはまだ何も決まっていませんが
心強いコメントありがとう。
その時は相談にのってね
Posted by ちょびっとみつる at 2011年07月02日 23:37
たくさんの私のお知り合いが・・・
うれしいです
みんな、またShinoとみつるさんのイリュージョン見に来てくださいね☆彡
Posted by Shino at 2011年07月03日 10:31
イリュージョン ガンバね!
Posted by ちょびっとみつる at 2011年07月05日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。