2011年05月19日

ホーキング博士「天国も来世も存在しない」

車椅子の物理学者」として知られる英国の物理学者スティーブン・ホーキング博士が断言しました。神も存在しないと。
 賛否両論あると思いますが、考えてみればあたり前の意見と思います。でも夢が無くなりますね。天国や地獄があるとすればこの世で人は悪いことをしないだろうし。 
 ホーキング博士はまた人々はどのように生きるべきかとの問いに対し「自らの行動の価値を最大化するため努力すべき」と答えたという。 
  うん これには納得。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。