2011年02月18日

第三金曜日はパーティー

本町ラグタイムで行われたみんなでつくる和歌山パーティー マジックタイムでは皆さんの手の中の トランプが 何かに変化しました。 この直後みんなビックリ!



マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 23:42│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^^*)
マジックとっても楽しかったです(*≧∀≦*)
また楽しみにしてます(*´∇`*)
Posted by tommy at 2011年02月19日 00:26
 tommyさん
こちらこそ素直な方たちで (笑) 楽しかったです。
写真を見ると皆さん自然な良い笑顔ですねぇ
Posted by ちょびっとみつる at 2011年02月19日 09:06
明日は SHINOまみれ イリュージョンで
皆さんを魅了させて下さいね。
Posted by ハートの美容室 at 2011年02月19日 23:23
ハートさん こちらこそよろしく!
Posted by ちょびっとみつる at 2011年02月22日 03:16
tommyさん すごいぞ!
Posted by ちょびっとみつる at 2011年02月25日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。