2011年01月07日

笑音タイムありがとう

笑音タイム2年間ありがとうの動画が、ユーチューブに載りました。
是非見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=vAC5VZdPZwg&feature=mfu_in_order&list=UL
笑音タイムありがとう 笑音タイムありがとう
写真は建設中のメモリアルタワーとセントラルパークです。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 00:55│Comments(4)感謝
この記事へのコメント
動画見ました。
凄いですね。
あのニューヨークの町角で、ちょびっとさんの首が落ちるシーンは圧巻です。
私のブログでも紹介させてください。
ちょびっとさんは天才ですね。
本当に吃驚しました。
和歌山県知事や和歌山市長にも見て欲しいですね。
後世に伝えたい名作です!!
Posted by はんこ屋 at 2011年01月07日 18:42
そんなたいそうな。
実は あの姿はアメリカでも普通ではありません。
内心はすごく怖かったのです。 向こうの人に
驚かれて何時ピストルで撃たれるんじゃないかと
ひやひやしながらのロケでした。
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年01月07日 23:52
私もいつか、サムライの格好でニューヨークを歩いて見たいと思っていました。
ちょびっとさんの勇気には恐れ入りました。

本当にカッコイイです!!
Posted by はんこ屋 at 2011年01月08日 00:18
はんこ屋さん
 今度はラスベガス編を作る予定です。3月にはアップできると思います。 良ければサムライロケ行きますか
Posted by ちょびっとみつる at 2011年01月08日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。