2011年01月04日

すまんのう 笑えよ

ここで笑わないと 笑うとこないよ でお馴染みの くにおとおる師匠 と たかしひろし師匠 写真にはありませんが はるかかなた師匠 の漫才を見に行きました
初笑い(^O^) さすがベテラン漫才コンビですね
松竹芸能の方は 吉本とまた違った味がありますねぇ
勉強できました


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 00:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょびっとさん、
あけましておめでとうございます。

昨年は素晴らしい機会をいただきまして
本当にありがとうございました。

今年も、楽しみながら色んなことに挑戦したいです!
今月から早速お世話になりますが
よろしくお願いしたしますm(__)m
Posted by まあるまある at 2011年01月04日 21:23
まあるさん
今年はもりこまある ブレイク元年になりそうやね!
23日よろしく
Posted by ちょびっとみつる at 2011年01月05日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。