2010年12月08日

12月の笑音タイム

今夜は笑音タイム でした。
エスプレッソさん2曲熱唱
おいやんず4 さん男性4人組で讃美歌歌ってくれました
いつもは第四日曜日 2時からラグタイムにて 歌声倶楽部 を開いているそうです

サンタのShinoさんと熱狂的ファンのショットです
残すところ 笑音タイム は あと1回 のみ 12月21日となりました。 無料でのライブショーは 終わります 最終回は 是非 来てくださいね
出演予定は
ちょびっとみつる
パーソナリティーの 武田千佳 さん
恭やん
上保徹志さん 川邑ちかさん ユニット
そして植松淳平さん
Shinoさん
ローガン亀井さん
の豪華なメンバー
そして素敵な景品が当たります
ご期待下さい


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 02:11│Comments(2)
この記事へのコメント
SINOさんのファン、気持ちわるい
黙って見ろよな
Posted by kenngakusya at 2010年12月10日 15:24
あなたも彼以上に、Shinoさん応援してあげて
下さいね
Posted by ちょびっとみつる at 2010年12月13日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。