2010年10月20日

笑音タイム ラストスパートへ

今年で終了する笑音タイム
めきめき頭角表している、もりこまあるさん
そしてshinoさん
お客様に満足させたい気持ちで やってきた笑音タイム
みつる主催は あと2回となりました


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 00:47│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜はとっても楽しかったです(^v^)
前回も、ハートさんのところでも、
本当に貴重な経験をさせていただいて
一生の宝になると思います♪

お声掛けてくださって本当にありがとうございました。

せっかくご縁ができたのに
笑音タイムが無くなるなんてさびしいですけど・・・

musicaでのイベント、
楽しみにしていますね!!
Posted by まあるまある at 2010年10月20日 07:28
まあるさん
輝いてましたよ
Posted by ちょびっとみつる at 2010年10月20日 09:57
みつるさんとハートさんにお誘い戴いたおかげで

人前で演奏することの楽しさ、難しさを知ることができました!

これからも地道にバージョンアップをしていきたいです。

本当にありがとうございました!
Posted by mori-papa at 2010年10月20日 18:06
mori-papaさん
そんなに言っていただいて光栄です
Posted by ちょびっとみつる at 2010年10月20日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。