2010年03月10日

開店に長蛇の列

先日オープンしたH&Mえびす橋から 道頓堀川のドン・キホーテ裏までの長蛇の列
若者ばかりで高齢者中心の和歌山と違うなあ


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
TVでも凄〜い長蛇の列でした
和歌山もこんな活気が欲しいですよね
Posted by booboo at 2010年03月10日 22:15
booさん
コメントありがとうございます。
観光客呼びたいですね
Posted by ちょびっとみつる at 2010年03月12日 22:44
今晩は、ちょびっとみつるさん
16日は予定が入って、ステージを拝見できません
とても残念です
今日は、ぶらくり町に行ってきましたが、ほんの少し人が歩いていました
寂しいですね
昔までとは望まなくても、もう少し人の流れが欲しいですね
ちょびっとさんのマジックで何とかーーーなりませんか?
Posted by 得津 at 2010年03月13日 20:42
16日残念です土曜日でさえ、寂しいのに平日のしかも、休みの火曜日
にステージを一年も続けています。そろそろマジック効いてきたかな。  なんちゃって
Posted by ちょびっとみつる at 2010年03月13日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。