2009年11月24日

演歌歌手 山城さくらさん

演歌歌手 山城さくらさん柳生の里 (奈良県)にて、山城さくらさん 
演歌の道を、走り続けてますが、 今年の紅白には選ばれませんでした。
残念!face01


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
そろそろ年末
第22回チャリティーライブ
ハートの会チャリティーコンサート
19回目 今年最後です。来年は20回記念
県人会 
紀ノ川市の方又は紀ノ川市内に勤務の方限定
同じカテゴリー(イベント)の記事
 そろそろ年末 (2017-11-17 02:37)
 第22回チャリティーライブ (2015-10-14 23:35)
 ハートの会チャリティーコンサート (2015-02-24 02:30)
 19回目 今年最後です。来年は20回記念 (2014-10-13 00:26)
 県人会  (2014-08-06 02:58)
 紀ノ川市の方又は紀ノ川市内に勤務の方限定 (2013-06-26 23:31)

Posted by 芸能 at 23:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ちょぴっとみつる 様

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、長坂先生のバスツアーでご一緒でしたが、とても楽しい旅行でしたね。

早速写真載せてくださって有難うございます。

又の機会を楽しみにしています。

今年も宜しくお願いしますね。

           さくら
Posted by 山城さくら at 2010年01月03日 18:28
さくらさん 
今年は協力して頑張ろう
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2010年01月12日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。