2013年11月14日

小学校で授業マジック

 小学校で授業の一環として名人を探して教室に来てもらう事

をやっているらしい。

 3年生の教室にお邪魔した。

みんな明るく元気で良い子ばかり。

マジックを目の前で見るのが初めてだという子がほとんど。

真剣なまなざしにテンションも上がった。

最後に記念写真。

田中先生もお疲れ様でした。


小学校で授業マジック


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、息子がマジックを見せてただきました!

もともとマジックが大好きな息子は、家に帰るなり、

「テレビで見るようなやつやった!」
「すごかった!」

と、楽しかったいろいろなマジックの話を長々としてくれました。

私も見せていただきたかったのですが、
風邪を引いてしまい行けませんでした・・・残念。


朝、早くから子どもたちのために来ていただきありがとうございました♪

目の前で、本物のマジックが見れて、本当にうれしかったと思います。


ちなみに、息子は、写真でみつるさんの左の肩の隙間から
覗いている子で~す。
Posted by meg at 2013年11月14日 21:51
meg さんへ

子供たちのいきいきとした目 

こちらが逆に元気を頂きました

息子さんもマジック喜んでくれて

嬉しいです。  マジックのことなら

いつでも相談下さいね。

息子さんにもよろしくね(^_-)-☆
Posted by ちょびっとみつる at 2013年11月15日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。