2013年08月18日

紀の川市 マジック講座 開催

紀の川市 マジック講座 開催

マジック講座に参加されたみなさま。

不思議の世界へようこそ。

みなさまにとって、一生の思い出となりますように、

そして貴方のまわりの人を、マジックで楽しく幸せに

しましょう。   そのお手伝いをさせてください。



 満員になりました。10回に及ぶ講座です。

はじめまして ちょびっとです。 よろしくお願いします。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 01:34│Comments(3)
この記事へのコメント
根性のある五円玉!

どうだ(*^^*)
Posted by ゆきっぺさん at 2013年08月18日 07:44
早速、今日、先日ならったマジックを
同僚たちにしました。
みんな、感動していました。
でも、私は、「トランプ落としたらあかんでー」
とか、余計なことを言ってしまうので、
ダメですね。
もっともっと上手になりたいですね。
師匠、よろしくお願いします。
Posted by ロバート at 2013年08月19日 19:50
ゆきっぺさん

根性 そんなマジックもありましたね


ロバートさん

サーストン3原則 心がけてね
Posted by ちょびっと at 2013年08月26日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。