2013年07月16日

スハネフ14-1さん

スハネフ14-1さん

こんな綺麗な景色  実際に見て下さい。


ここは 和歌山市雑賀崎。  瀬戸内海国立公園だ。







スハネフ14-1さん


遊覧道路沿いにある 夜のスハネフ14-1







スハネフ14-1さん
カフェではあるが、鉄道ファンにはたまらない模型がたくさん








スハネフ14-1さん

高槻や大津と言った模型の案内板があるので、中間の京都の街のようだ







スハネフ14-1さん

ありゃ ちょびっとみつるの広告があるぞ



  電車が店内を走り回るたのしいカフェ。 ちょびっとみつるの看板の他に 某ミュージシャン


の看板もあるぞ   どこにあるのか見つけた人にはサービスがあるよ


      探しに来てね




マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 01:19│Comments(4)
この記事へのコメント
マジック教室、申し込んで来ました。
先週の日曜日、私で8番目でした。
17人以上いないと、閉講らしいですが。
今頃、何人申し込んでいるでしょうか。
Posted by ロバート at 2013年07月20日 18:07
ロバートさん

7月20日おかげさまで、20名様に達しました

ありがとうございました
Posted by ちょびっとちょびっと at 2013年07月21日 20:33
ちょびっとさんの広告、見つけましたよ!!
Posted by はんこ屋 at 2013年09月30日 16:44
はんこ屋さん 
見つけていただきありがとう。

記念品を差し上げますのでスハネフさんに、10月20日以降お寄りください
Posted by ちょびっと at 2013年10月01日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。