2013年06月02日

ニューヨークレポ3

ニューヨークレポ3

マジソンスクエアガーデン

ペンステーションの上に建つ スポーツアリーナだ



マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 23:26│Comments(5)
この記事へのコメント
うわー、マジソンスクエアーガーデン、プロレスの聖地だ。
ペンステイション、なつかしいなあ。
電車で1回だけフィラデルフィアからニューヨークへ
行ったことがあって、ペンステーションに降りたと思う。
Posted by ロバート at 2013年06月03日 21:01
ペンステーション  ペンシルベニアステーションの略ですね。

ロバートさんも アメリカをドサまわりしていましたか
Posted by ちょびっと at 2013年06月03日 23:29
はーい。ギター片手にどさまわり
やってましたよ。
あの頃、路上や地下どおりで、しょっちゅう
演奏やってましたね。(いろんな人たちが)
たまに、電車の中で、聖書の話をはじめる
おじさんもいましたが。
Posted by ロバート at 2013年06月08日 05:33
バイオリン弾く人、 物乞いする人

ローラースケートで通勤する人

馬に乗ってるおまわりさん 

地下鉄内でお腹すいたと言ってくるおばさん

なんでもありのニューヨーク  ですね。ロバートさん
Posted by ちょびっとちょびっと at 2013年06月08日 23:06
そうですね。私も、バスでチョコレート食べてたら、
ちょうだい、と子供が普通にいってきます。
一つあげたら、もう一つくれ、と。きりないです。
ニューヨークやフィラのおまわりさんは、馬に乗ってますね。
確かに。何でもありやね。
Posted by ロバート at 2013年06月10日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。