2013年05月25日

ニューヨーク レポ 2

ニューヨーク レポ 2

ニューヨーク ソーホー ブルーム通り 

日本人オーナー(京都出身)の「きてや」さんにお邪魔させて頂きました。

ソーホーはデザイン、ファッションの素敵なお店が急増!

きてや さん 和の心で おもてなししてくれました。

おぼんも 素敵です


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 22:30│Comments(7)
この記事へのコメント
ソーホーは、ニューヨークでも
素敵なところですね。アッパーニューヨークは、
ちょっと危険なところもありますよね。
死ぬまでに、もう1回行きます。
Posted by ロバート at 2013年05月27日 19:36
アッパーと言うと、 ハーレムあたりかな アポロシアターも行きましたよ

アッパーと言うと、ジャイアント馬場を思い出すのは

私だけでしょうか
Posted by ちょびっと at 2013年05月27日 23:20
馬場というと、ア、ポーでしょう???
金曜日の馬場、猪木のタッグもおもしろかったですが、
水曜日のサンダー杉山、豊登のタッグもおもしろかったですね。
Posted by ロバート at 2013年05月28日 22:29
サンダー杉山 雷電ドロップ 

 豊登   両手でポコンと脇を大きな音ならし…

ふるいねー よう知ってるねぇ   ロバートさん 
Posted by ちょびっとちょびっと at 2013年05月31日 01:25
昔、プロレス少年でした。
来電ドロップ、すごかったですね。
グレート草津の四の字固めもなかなかでした。
Posted by ロバート at 2013年06月03日 20:58
来電じゃなく、雷電でした。
Posted by ロバート at 2013年06月03日 20:59
グレート草津  うんうん 思い出した

イギリスの ビルロビンソン  ワンハンドバックブリーカー

かっこよかったなぁ
Posted by ちょびっと at 2013年06月03日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。