2012年12月31日

完成 イリュージョン置き場

完成 イリュージョン置き場 


以前にブログで工事中だと紹介しましたが、

天井裏にスペースを作り、物置部屋が完成。高さは60センチしか取れませんでしたが、

人なら3人くらい入れます。 戸は大きく開くようにしました。 

家の中にはまだまだたくさんの有効スペースがありますよ。 屋根裏、畳の下、1階と2階の間など


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
人が3人位入れるスペースに、奥様にバレずに、女性を20人位隠せるイリュージョン部屋かも。
Posted by 羅布陽介 at 2012年12月31日 02:36
今年も、たくさんありがとうございました。

どうぞ来年も、可愛がってやってくださいませ。

(その真下で寝ても、大丈夫やろか?)
Posted by ゆきっぺ at 2012年12月31日 19:49
HappyNewYear・・今年もよろしくお願いします。
Posted by 羅布陽介 at 2013年01月01日 01:18
羅布さん  
 
 女性を20人も入れてるなんて失礼ですね。 みなさんもう帰ってもらいましたよ。

あ 一人残ってた。 羅布さんの嫁さんか。

ゆきっぺさん 
 
 今年もよろしくね  

真下で一緒に寝ましょうか。  いかがですか そんなデンジャラスなアドベン

チャーは?
Posted by ちょびっとみつる at 2013年01月01日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。