2012年12月03日

ビリーサンサンINムジカ

ビリーサンサンINムジカ

ビリーサンサンから司会の要請を受けて ふじと台 南海電鉄和歌山大学駅にあるムジカに行きました


とらいあんぐるさん ふぁんふぁんさん 空上さん MIYAさん そしてビリーサンサン


今回は絵画展も開かれ大盛況 70人ものお客様でした


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 00:11│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~。

「ちょびっと。ちょびっと。」も聞けたし爪からの後光も見れたし楽しかったです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(´▽`)アリガト!

ところで、「とらいあんぐる」3人娘!の名前、完璧に覚えてくれました???
Posted by しまっ田理恵 at 2012年12月04日 07:42
しまっ田さん おつかれー

名前は たしか しまっ田理恵  ふとっ田瞳 こまっ田彩 さんです
Posted by ちょびっとちょびっと at 2012年12月04日 23:14
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

この名前いいかも・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Posted by しまっ田理恵 at 2012年12月09日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。