2012年12月01日

to-in,s ライブレポ

to-in,s ライブレポ  

結成1周年記念ライブ とういんず 桐蔭高校OBのお二人 +ERICOさんによるライブ

ちゃらおっさんと行くはずだったが高熱により一人で。








トリプルサインさん達

to-in,s ライブレポ
がゲスト  

写真うまく撮れてるでしょ? サイズも  海ままさん!

普通のケータイで撮ったのですよ。



さて トーインズさん 素敵なハーモニーで会場を沸かせてくれました。 

益々の御活躍を願っております。



ドタキャンになった ちゃらおっさんは 今は熱も治まり元気です。 

それと ちゃらおっさんの影響なのか いこらブログの 人気ランキングの見直しされているようだ

との情報が入って来ています。  (ちゃら情報)


ちゃら情報は ここを見ると 記事が載ってます

          http://erivee.ikora.tv/




マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 02:25│Comments(4)
この記事へのコメント
お越しいただいて、本当にありがとうございました^^
ビートルズ大好きな、to-insさんの演奏に、あの吠えまくる(笑)トリプルサインの音楽…。どないなもんやろ…って、みち姉さんと2人で心配していました(汗)結局、雰囲気だけで盛り上げた…上がってた…かな。きっと盛り上がったはず…(爆汗)

ちゃらさん情報だぁ~!って、私のブログなのーー?
さわやかなERICOのブログが、ちゃらさんに乗っ取られるぅぅぅぅ。ちょびっとさん、助けてくださいっ。
あ、オルハさんでもいいやっ、助けて~ん。
あぁ、ゆきっぺさん、海ママ~ん!助けて~~~
Posted by ERICO at 2012年12月01日 02:40
ちょびっとさん♪毎度おおきにでした(笑)!
Posted by オルハ at 2012年12月01日 10:28
ちゃらさんの記事、内容に誤りが出てきましたので、消去しました(涙)
今後、ちゃら情報は、ERICOのブログでは掲載しませんとご本人の話です(泣)
Posted by ERICO at 2012年12月01日 19:37
ERICOさん オルハさん

お疲れさまでした大入り満員でしたね。

お客様が多いほどノリノリになりますよね
Posted by ちょびっとみつる at 2012年12月02日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。