2012年11月05日

ハートの会

ハートの会
ハートさん主催のチャリティーライブ  ベル演奏の ちぁいむさん



ハートの会
植松淳平さんは住友金属の唄オールドマン他熱唱  かずっぺさんもパーカッション



ハートの会
ちょびっとは 財布が燃えた。 熱ちっち



ハートの会
もりこまあるさんたちも余裕で。 やはり3年連続金賞の秘めたる自信?



ハートの会
長渕剛そっくりの神風ファミリー  めっちゃ良い


芸能県人会からは、羅布陽介さん音響    通天閣の貴公子 林健二さん(徳間ジャパン)からもメッセージ

みなさん本当にありがとうございました

ハートの会

パソコン音痴のハートさんになり替わりまして、厚く御礼申し上げます



マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 00:42│Comments(4)
この記事へのコメント
お世話になりありがとうございました。
今回もしっかり楽しませていただきました(^^)
会を重ねる度に深まるご縁、新しい出会い
次回も期待しています(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年11月05日 12:09
まあるさんたちと ハートの会は切っても切れない存在になりましたね。

かよちゃんもピアノ弾くんですね。   層が厚く内容も

濃いです。
Posted by ちょびっとみつる at 2012年11月06日 00:13
お疲れ様でした!

13回と回を重ねて、
一層いいコンサートになってきましたね。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by 植松淳平 at 2012年11月07日 21:11
植松さん  さらに飛躍したいんです。

協力お願いします
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年11月08日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。