2012年10月30日

イベント開催


イベント開催

      
       芸を 追求!




    3日は 見てて下さいよ

   

イベント開催
  



   


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
この言葉は、先日28日に、あるベテラン歌手の方に言われたのと同じですね。その時は、良い事を言う方だと感心したのですが、だれもが知ってる教訓だっただな。
Posted by 羅布陽介 at 2012年10月31日 00:19
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

いい言葉ですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「稽古を本番とおもえ」
「本番を稽古とおもえ」

頑張らねば・・・(*´Д`)ゥゥゥ・・・


3日。頑張ってくださいね。
Posted by しまった田 理恵 at 2012年10月31日 06:19
こんな言葉もあります。

 美女をしまっ田理恵とおもえ

しまっ田理恵を美女とおもえ

 この教訓どこか間違っています? 羅布さん

 3日はしまっ田理恵さんミニスカで来て下さい
Posted by ちょびっとみつる at 2012年10月31日 09:08
あっ!しまっ田さん、みっけた(笑)
朝から来てくださ~いぃぃぃぃ♪
本業(?)ベビーサイン体験会しますよっ。あ、赤ちゃん連れで…(笑)
Posted by ERICO at 2012年10月31日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。