2012年10月29日

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティーにゲスト出演でした。


子どもたちの純粋な目  素晴らしい!

ハロウィンパーティー




子どもたちにはなぜか モテるんです。 

この調子で 11月3日も子どもたちに 人気ありますように

ハロウィンパーティー


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 21:45│Comments(6)
この記事へのコメント
ちょびっとさん(笑)…お子ちゃまにモテモテで(笑)…ええですなぁ~(笑)♪

僕はもう少し年、喰ってる!?姉ちゃんがええけど…(爆笑)

3日…宜しくです!
Posted by オルハ at 2012年10月29日 22:49
オルハさん お姉ちゃん話題にしてる余裕ないです。

3日 告知してください。

このままだと お客さんありません。

空席以外は満席になりましたやなんて、冗談言わなければなりません。

告知  告知
Posted by ちょびっとみつる at 2012年10月30日 22:29
ちょびっとさん…チラシ配りまくってますよ(笑)♪

沢山…入ってくれれば…良いですが!
Posted by オルハ at 2012年10月31日 00:14
重ねて言いますが、空席以外は満席にしてみせます。
Posted by ちょびっとみつる at 2012年10月31日 09:11
うわ~ん
朝のベビーサイン体験会、オジサンばっかりやったら、どないしよ(汗)

早起きのおじいちゃんばっかりやったら、どないしよ(爆汗)
Posted by ERICO at 2012年11月01日 03:06
おじさんも、おじいちゃんも 元は子供です。赤ちゃんです。

プレイしましょう。
Posted by ちょびっとみつる at 2012年11月02日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。