2012年10月28日

スタジオ羅布 ライブ

トップは高橋さん
スタジオ羅布 ライブ



空上さんのお二人

スタジオ羅布 ライブ




まるとぼうの、ぼうさん です
スタジオ羅布 ライブ



ちょびっとマジック?
スタジオ羅布 ライブ


ビリーサンサン
スタジオ羅布 ライブ



TONPEIさん
スタジオ羅布 ライブ


みなさんお疲れさまでした。  いつものことながら 立ち見の方もたくさん出るほどの

超満員!  やりがいあるぅ!









マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 00:45│Comments(7)
この記事へのコメント
ちょびっとさん。急に司会を快く引き受けていただいて、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。
Posted by せんべい at 2012年10月28日 01:31
せんべいさん 

はい いつも感心して見させてもらってます
Posted by ちょびっとみつる at 2012年10月28日 01:43
お疲れさまでした~
聴けなくて残念でした(涙)

あ、せんべいさんだ(笑)

また、ゆっくり体調整えて、伺います~
Posted by ERICO at 2012年10月28日 03:08
ちょびっとさん、また、ネタ帳見せてください。
色々勉強になるわ。
また、お願いします。
Posted by ロバート at 2012年10月28日 22:02
ERICOさん

忙しそうにしてますが、 またゆっくりとお会いしましょう

ロバートさん

TONPEIさんのトークも参考になりましたね
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年10月28日 23:45
司会有難うございました。絶妙な間と口調が最高でしたよ。司会の出来るマジシャンか、マジックの出来る司会者か?
長時間有難うございました。
Posted by 羅布陽介 at 2012年10月29日 01:23
羅布さん

司会のバイトが出来る怪しいペテン師 ちょびっとですよ
Posted by ちょびっとみつる at 2012年10月29日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。