2012年08月28日

DIYアドバイザーが作る

棚板からマジックのイリュージョンまでDIYで作っちゃうちょびっとみつるが

今度は夏休みを利用して、 自宅の玄関入り口上にミスト(霧)装置を作っちゃいました。

DIYアドバイザーが作る

暑い日が続く中にオアシスのミストは気持ちいいですよ。



マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(町の面白いコーナー)の記事画像
吉本新喜劇 
カラオケを楽しむ皆さん
発想がすごい!
今 話題のちゃらおっさんはこんな人
居酒屋ポプリ 和歌山市出口新端ノ町
町の面白いコーナーチャップリン
同じカテゴリー(町の面白いコーナー)の記事
 吉本新喜劇  (2012-07-09 23:55)
 カラオケを楽しむ皆さん (2012-06-17 00:41)
 発想がすごい! (2012-06-16 00:01)
 今 話題のちゃらおっさんはこんな人 (2012-06-13 12:05)
 居酒屋ポプリ 和歌山市出口新端ノ町 (2012-06-10 00:47)
 町の面白いコーナーチャップリン (2011-07-07 20:49)

この記事へのコメント
(; ・`д・´)スッゴイ!

さすが、ちょびっとさん。
屋根から現れるの?

どこから出現するの?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ!ドキドキ♡
Posted by しまっ田理恵 at 2012年08月29日 11:03
さすが、師匠。
一体、何のために・・・。
外にミストが出るのですね。
涼しげでいいです。これは、水の粒ですか???
それとも、ドライアイスですか???
Posted by ロバート at 2012年08月30日 19:59
しまっ田さん

屋上から出てるんです 3ヶ所 霧
すぐに蒸発してしまいますが熱を奪って涼しくしてくれます。

ロバートさん

水の粒です。 ビリーサンサンのライブに使用しますか?
  ギターが濡れて出来ませんし
息の長いビリーサンサンには似合いません
Posted by ちょびっとみつる at 2012年08月30日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。