2012年06月24日

むかし むかし…5

好評につき  今とむかし を比べます。
<
昭和40年代の市電の公園前駅   日本勧業銀行 その向こうは県立医大 
 遠くにナショナルの大きな看板は経済センターの屋上
に建ってました。 市電の線路もありましたね。
むかし むかし…5

現在は、日本勧業銀行(のちに第一勧業からみずほ銀行)

の建物しか残ってません。 

今の方が、みどりが多いですね


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(古き良き時代)の記事画像
ちゃらおっさんブログより
懐かし earlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる
むかし むかし…
同じカテゴリー(古き良き時代)の記事
 ちゃらおっさんブログより (2012-08-02 07:21)
 懐かし earlyちょびっとみつる (2012-07-12 11:49)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-11 00:44)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-09 01:42)
 懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる (2012-07-06 22:17)
 むかし むかし… (2012-06-29 01:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。