2012年06月19日

名前リクエストOK

名前リクエストOK


和歌山市榎原にある GIORNO ジョルノ 

 カフェラッテ 名前入れてくれました。 




 
名前リクエストOK 


ゆみこ さん えみこ さん

自由自在!  好きな人とデート  彼(彼女)に内緒で

 前もってマスターと打ち合わせしておけば 相手はビックリするよ


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 01:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょびっとさん アップ有り難う御座います。
Posted by まるとぼう at 2012年06月19日 08:27
まるとぼうさん

またギター聞かせて下さい
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年06月19日 23:07
ビスコッティ美味しいですよね
時々行きますよ~
Posted by 風ママ at 2012年06月19日 23:54
風ママさん  

ビスコッテイとカフェラッテと美の世界でお会いしましょ
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年06月20日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。