2012年06月16日

発想がすごい!

発想がすごい! 
 子どもの発想ってすごいなぁ    マジックも見方を変えて新ネタ 考えようっと


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(町の面白いコーナー)の記事画像
DIYアドバイザーが作る
吉本新喜劇 
カラオケを楽しむ皆さん
今 話題のちゃらおっさんはこんな人
居酒屋ポプリ 和歌山市出口新端ノ町
町の面白いコーナーチャップリン
同じカテゴリー(町の面白いコーナー)の記事
 DIYアドバイザーが作る (2012-08-28 03:33)
 吉本新喜劇  (2012-07-09 23:55)
 カラオケを楽しむ皆さん (2012-06-17 00:41)
 今 話題のちゃらおっさんはこんな人 (2012-06-13 12:05)
 居酒屋ポプリ 和歌山市出口新端ノ町 (2012-06-10 00:47)
 町の面白いコーナーチャップリン (2011-07-07 20:49)

この記事へのコメント
子供ってすごいですよ。

昔、ほんのちょっと前、保育士をしていました。

毎日が新鮮で、驚かされることばっかりでしたよ。

頭が柔らかいのでしょうね・・・・ヮ(゚д゚)ォ!

ガチガチの頭、どうすればいいでしょうね・・・(;´∀`)アハハハ
Posted by しまっ田 理恵 at 2012年06月16日 10:48
素晴らしい!

思い浮かんで素直に書けるところがうらやましい。
Posted by mori-papa at 2012年06月16日 16:48
しまっ田さん  

保母さんでしたか。 ほんのちょっと前 

ということは 20代ですか?

老けてみえますねぇ 

30代に見えますよ。 

mori-papaさん 

子どもの自由な発想を 促進しましょうよ

ポイントは誉めておだてる 

これがいいと思います。

 好きな道 伸びますよ~
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2012年06月17日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。