2012年01月04日

フォルテワジマ

1月4日はフォルテワジマ2Fまちなかサテライトスタジオから 生中継でした。向かって左から 司会のShinoさん漫才のすみたに(兄弟)さん わたくしちょびっとみつるで記念撮影です。 もちつき大会ではきな粉餅にしてお客様に振る舞いが行われました。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 14:33│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はとても不思議でした。 じゃがいもとケーキが出たのはビックリ
Posted by サロンドハート at 2012年01月04日 21:36
ほんとちょびっとさんのマジック見れなかったの残念ですが お会い出来てよかったですほんと楽しい時間でしたね
Posted by スネムシ at 2012年01月05日 19:15
サロンドハートさん

マジックは進化しています。

スネムシさん

楽しかったです ありがとう
Posted by ちょびっとみつる at 2012年01月10日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。