2011年09月02日

55年前の和歌山

写真でみる日本 1956年発行の本が棚から出てきました。
旧丸正( 現在のフォルテワジマ)の屋上から京橋付近を撮ったもの。
左に 協和銀行(現あさひ)の看板が。 市内電車バスしか走っていませんね。
協和銀行の手前には 岡徳 しっぽくうどん屋さん
懐かしく思う方はかなりのお歳


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(古き良き時代)の記事画像
ちゃらおっさんブログより
懐かし earlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
なつかしearlyちょびっとみつる
懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる
むかし むかし…
同じカテゴリー(古き良き時代)の記事
 ちゃらおっさんブログより (2012-08-02 07:21)
 懐かし earlyちょびっとみつる (2012-07-12 11:49)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-11 00:44)
 なつかしearlyちょびっとみつる (2012-07-09 01:42)
 懐かし おまけ版 earlyちょびっとみつる (2012-07-06 22:17)
 むかし むかし… (2012-06-29 01:03)

この記事へのコメント
市電乗りましたよ懐かしいなあ バス停車庫前はたしか市電の車庫ありましたね
Posted by スネムシ at 2011年09月03日 11:57
スネムシさん
 
 ありました! 高松の車庫前は元々市電の車庫でしたよね 昭和45年くらいまで市電走っていましたが、 最近再び市電を復活させようという声が上がっています
Posted by ちょびっとみつる at 2011年09月04日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。