2011年08月27日

AKB48と拓磨君(友人投稿記事)

今回は記事というより、いただいたコメントに対する返信ということで、番外編とお考え下さい。

AKB48は、目指しても、かなうはずもないブロードウェイに戦いを挑まずに、あくまでオリジナルを貫いたのが、よかったのでしょうね。

漫画、コスプレ、オタク文化の流れの中にあって、決してブロードウェイに追い付き追い越せではないところに、今後ののびしろを感じます。

ですから、言葉づかいも、オタクの流れととらえる方が自然かと思います。

アジア諸国には、彼女らの海外挑戦は、KARAとは、違う捉え方されてるような気がします。

AKB48、発売即日ミリオンの新曲、確かに聞くものを魅了する何かがあるのは、間違いないですね。


中村拓磨君

鳥人間コンテスト優勝

私も久しぶりに、感動しました。

懸命に死力を尽くす姿に、被災地東北魂を見ました。
また日本人の持つ底力を感じました。

彼はモテモテでしょうね。


ついでに、女子高校野球大会
参加8校だけ
しかしそのレベルの高さには、驚きました。

一つ一つのプレー、感動ものでした。

逃げずに前を向いて、必死に戦う姿は、本当に格好いいですね。


ところで、ちょびっとみつるさんの今回の海外挑戦は、私の独断で中止にしました。

私の考えの甘さが生んだ結果です。

申し訳ございませんでした。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(友人投稿)の記事
 ちょびっと いい話 (2012-05-11 00:16)
 ・乗ってはいけない航空機(友人投稿記事) (2011-09-08 17:32)
 マニラはやっぱり買い物天国(友人投稿記事) (2011-08-24 14:55)
 上地雄輔に物申す (2011-08-24 06:42)
 疑惑のチャレンジ・徳光アナ(友人投稿記事) (2011-08-23 07:28)
 もう既に起きてる未来(友人投稿記事) (2011-08-22 07:16)

Posted by 芸能 at 04:55│Comments(2)友人投稿
この記事へのコメント
Shinoファンさんのコメに、ご友人はこうしてきちんと返信記事を掲載されてるのに、ちょびっとみつるさんは、あたかも無視、もしくはご友人に丸投げみたいに見え、イメージはよろしくないように思えますが、いかがでございましょうか?
またちょびっとさん、本気で海外公演お考えなのか、疑問に思えてまいりました。情熱が伝わってきませんよ。みな本気で協力するとコメしましたが、ちょびっとさんの本気度は???
Posted by 女性ファン(K友人) at 2011年08月29日 09:11
女性ファンさん

ちょびつとみつるの本気度100%です。 8月31日の記事に詳しく説明しましたが、返信遅くなりましてすいませんでした。
 マニラは得意でないので、アメリカツアーなら考えますが べガスなどはいかがでしょう。  ただし公演は今のところありません。
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年08月31日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。