2011年08月24日

マニラはやっぱり買い物天国(友人投稿記事)

今回の島田紳助さん、数年前の元横綱朝青龍関

お二人とも、頂点に立ち、惜しまれての引退

ご本人は悔しいだろうと思いますね。


さて私からのラストのマニラ話しです。

スイス金融大手のUBSのリポートですが、調査対象主要73都市のうち、マニラは世界で二番目に物価が安いと、発表しました。

122品目の詳細なチェックを行ったようですが、マニラが意外と高かったのは、野菜だったそうです。

その他の食品は、全てニューヨークの半分以下だというのですから、老後の年金生活には、物価だけを考えると、最適な都市ですね。

14業種の時給調査の結果、マニラは低賃金ランキングでも、第2位にランクされてます。

物価の安さは、人件費の安さによるものということが、このデータからもわかります。

購買力ランキングは、低い順から3番目
これは海外からの出稼ぎ収入により、少しだけ上昇してるようです。

ショッピングモールをじっくり見て回れば、きっと驚くほどお得な品が見つかるはずです。
是非チャレンジしてみて下さい。


私からの投稿記事は、これで最後になります。
ありがとうございました。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(友人投稿)の記事
 ちょびっと いい話 (2012-05-11 00:16)
 ・乗ってはいけない航空機(友人投稿記事) (2011-09-08 17:32)
 AKB48と拓磨君(友人投稿記事) (2011-08-27 04:55)
 上地雄輔に物申す (2011-08-24 06:42)
 疑惑のチャレンジ・徳光アナ(友人投稿記事) (2011-08-23 07:28)
 もう既に起きてる未来(友人投稿記事) (2011-08-22 07:16)

Posted by 芸能 at 14:55│Comments(9)友人投稿
この記事へのコメント
島田紳助さんも朝青龍関も、引退せずに芸能界、相撲界に留まると

マスコミに間違いなく豚箱に入るまで追及されることがわかってます

から、身を引くのです

法にふれることをやってなければ、引退などするはずがありません

週刊現代も、あれぐらいの雑誌になれば、そんないいかげんな記事

書くはずもありません

同情的見方されるのは、今だけです
Posted by Shinoファン at 2011年08月24日 15:58
住田弁護士は、紳助さんのおかげで有名になったはず

にも関わらず、手のひらを返したような偉そうなコメント

浅はかエリート女の本性みたり、行列法律絶対見ない
Posted by Shinoファン at 2011年08月24日 19:16
写真でごまかすブログが多い中、友人投稿記事は、しっかりと

読ませる内容ある記事を書かれていただけに、これで最期とは

大変残念です

できれば継続していただきたい、よろしくお願いします
Posted by Shinoファン at 2011年08月24日 21:32
みつるさん
海外旅行一緒に行きましょ

最低参加人数が不足してるのなら、もっと集めますよ
みつるさんと一緒なら、楽しい旅になりそうと、みな
年明けを今から楽しみにしてますよ
Posted by K at 2011年08月25日 14:39
みつるさん
もし参加人数でためらいあるのなら、ほんと、協力するわよ
だから早く決めましょ
Posted by K at 2011年08月25日 15:59
Shinoファンさん

分析がすごく当たってると思います

さすがですね


Kさん

涙が出るほど嬉しいコメントありがとうございます。

しかし 只今苦戦中 受け入れ側が問題です


ところで9月4日 日曜日
ラグタイムにおきまして  Shinoライブに出ます
出演者は Snino アナウンサー宇和千夏さんとの 
 イリュージョンも見ものです。
 お知らせでした。
Posted by ちょびっとみつる at 2011年08月26日 02:08
AKB48
ショーステージのスタートの挨拶は「みんな元気か?」

「みなさま、お元気ですか?」だと思いますが・・・
こんな日本語も知らないで世界進出、困ったもの

オタク文化だから、それでいい?
大間違いだと思うのですが、ご友人さん、いかが?

しかし海外進出して何かが見えてくるのは事実

最期に、失礼ながらちょびっとさんは、失うものは何もないと

思うのですが、海外進出、何をためらわれてるのですか?

私やKさんからの申し出、ご理解されてますか?
Posted by Shinoファン at 2011年08月26日 17:26
鳥人間コンテスト、見て久しぶりに大感動

見ましたか?

間さんじゃありません、東北大のタクマくん

人が本気で体当たりする姿は、真に美しい

現状維持から生まれてくるものは何もない

チャレンジあるのみ
Posted by Shinoファン at 2011年08月26日 18:03
Shinoファンさん
 
いつもありがとうございます。
8月31日の記事に説明させていただきました。
 以前 香港でもマジックで出たことがありますが、海外は行きたい
 チャレンジあるのみ
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年08月31日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。