2011年08月24日

上地雄輔に物申す

びっくりしました。
昨日のShinoファンさんのコメント
コメントいただいた時間が午後8時、紳助さんが引退会見行ったのは、午後10時ですから、凄い情報網をお持ちですね。

また何か驚くような情報ございましたら、是非コメント下さい。


さて本日のメインイベント

先日の横浜の上地イベントで、熱中症患者36人

もし死人が出てたら、取り返しがきかない、大変な状況になってたと思います。

当日の人混み、及び外気温から考えたら、こう状態になることは、容易に想像ついたと、医療関係者は語ってますが、その責任を上地雄輔に負えというのは、ちょっと違うと思います。

責任は、ショーを中止する権限を持ってる方、私はそう思います。

しかし、ブログで上地雄輔は謝罪文を掲載してます。

その謝罪文を読んで、あれが謝罪文だと本人が思っているのなら、とんでもないと言いたいのです。

私が思う問題点

「申し訳ないっす」

「ごめんなさい」

「おいら…」


こども言葉に、ともだち言葉

謝罪の時に使う言葉ではありません。

謝罪するのなら、謝意が伝わる言葉を使うのは、当たり前だと思います。
芸能人だから許されるなんてことは、思ってないと思いますが、そういう風にとられても仕方ない言葉づかいは、やめたほうがいいと思います。

親分である紳助さんが引退しました。
上地さん、しっかりしないと、芸能人として生きていけなくなりますよ。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(友人投稿)の記事
 ちょびっと いい話 (2012-05-11 00:16)
 ・乗ってはいけない航空機(友人投稿記事) (2011-09-08 17:32)
 AKB48と拓磨君(友人投稿記事) (2011-08-27 04:55)
 マニラはやっぱり買い物天国(友人投稿記事) (2011-08-24 14:55)
 疑惑のチャレンジ・徳光アナ(友人投稿記事) (2011-08-23 07:28)
 もう既に起きてる未来(友人投稿記事) (2011-08-22 07:16)

Posted by 芸能 at 06:42│Comments(2)友人投稿
この記事へのコメント
この記事で反応していただき、救われましたが
この記事書いたのは、ご友人?


島田しんすけは義理でやめた

この程度のことで、謹慎ではなくまじ引退ならば

辞めなくてはならないタレントはたくさん

番組しきってる大物女性歌手W

落ち目ながら有名女優SHを嫁にしたお笑いのT

最近テレビでずっぱりのお釜ぶたのMD

まだ他のもたくさんいます

しんすけ騒動もこれでは終わりません(汗
Posted by Shinoファン at 2011年08月24日 07:31
Shinoファンさん

この記事は 友人です。

へーそうなんだ芸能界もたいへんだ

またほかの情報ありましたら教えて下さい
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年08月24日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。