2011年07月23日

友人からの投稿記事1

お隣の国、韓国では、明日より16歳未満の未成年に性的暴行を加えた犯罪者のうち、再犯の恐れがある犯罪者に、化学的去勢を施行することになったそうです。

米国の一部の州、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク他で、既に実施されてるそうですが、アジアでは韓国が初です。

日本だと、犯罪者と言えど人権がウンヌンと…


被災地で被災者のお宅を訪問し「ガスもれチェックにきました」

そしてガスもれチェックを装い、部屋に上がり込み、レイプ
結果はレイプ未遂で、その犯人は逃亡
まだ逮捕されてないようです。

被災され、心身ともに病んでおられる女性に、ダブルで襲いかかってきた魔の手

この手の話を聞くと、むしずが走ります。


痴呆高齢者を騙し、お金を巻き上げる

身体障害者の方に暴力をふるい、強奪する

こういう人を総じて卑怯者、人でなし、外道

もっとキツい言葉があれば…

弱者を狙う
この手の犯罪には、懲役5年なら10年という風に、ダブル懲罰かけて欲しいのですが、日本の法律は変に平等で…

性犯罪もそうです。
一番卑劣な犯罪です。
被害者の立場に立って改革していかなくてはならない法律は、山盛りです。

私の懲罰案を聞いて下さい。

性犯罪で服役した人には、暴力団のオカマと同房にするのです。
それで己がやったことを、嫌というほど、思い知らせるのです。

弱者から強奪したような輩は、暴力団の恐持てお兄さんを同房にするのです。

刑務官は、その輩がどのような酷い目にあおうが、殴られようが、蹴られようが、見て見ぬふりをするのです。

暴走族の連中を逮捕し、刑務所に入れたら、普通の人間では眠れないくらいの騒音を、その房に流し続けるのです。

もう止めてくれ!と言おうが、一切無視
日に日に音量をあげて、完全に不眠状態に…


再犯率の高さを考えると、やられ損の日本
私はここら辺を、徹底的に改正していただきたいと思います。


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
突然ふってわいたような本格的記事

内容も密度が濃く、期待できそう

投稿記事1となってるということは

2が期待できそう?

弱者に対する犯罪、全く同感です
Posted by Shinoファン at 2011年07月23日 22:19
Shinoファンさん

ご無沙汰してます。
 
これは私の友人からの投稿を、移しただけですが、

私の考えを補足に付けたしますと、どんな凶悪犯でも 私は死刑は廃

止して、一生終身刑で過ごしてもらいます。 

 ただ死んだだけで罪が償えるなら楽すぎます。 死刑に相当する犯

罪を犯した人は刑務所内で一生労働してもらいます。得た賃金はすべ

て国が没収。 言わばくさりをつないだ奴隷です。人間としての権利

を無くすのです。 せめてもの被害者に対する償いだと私は思うので

すが。

  
Posted by ちょびっとみつる at 2011年07月24日 01:13
なるほど、よくわかります

被害者のご家族が、一生飼い殺しの奴隷とするのか
死刑にするのか、選択できれば、もっといいかも

もっと被害者の立場を考慮すべきです
Posted by Shinoファン at 2011年07月24日 07:06
Shinoファンさん

コメントありがとうございます。

同感です
Posted by ちょびっとみつる at 2011年07月25日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。