2011年07月18日

ハートの会 チャリティーライブ

第八回チャリティーライブが 行われました。
出演者は
ダブルノートさん
もりこまあるさん
らんちき さん
ちょびっとみつる
植松淳平さん


そして虎伏学園の子供たち
大成功に終りました


写真は 植松淳平さんです


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 01:44│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!

昨日は、すご~く楽しかったです♪

ほんでぇ、芸をするノミの画像、

あげてくださいね~~~!
Posted by ゆきっぺ at 2011年07月18日 06:49
きのうはお疲れ様でした(^^)
途中で抜け出してしまったので
ちょびっとさんのマジック見れなくて残念でした。
でも、打ち上げ、楽しかったですね~~♪
Posted by まあるまある at 2011年07月18日 08:13
昨日のハートの会のライブでは、
ありがとうございました!!

とてもあたたかい雰囲気のコンサートで
楽しかったです。
9回、10回と続いてほしいですねー。
Posted by 植松淳平 at 2011年07月18日 19:20
ゆきっぺさん
 ノミさんに頑張っていただきます

まあるさん
 新ネタも良かったですよ。笛太鼓

植松さん
 これからも助けて下さい。 黙ってスタンド取りに行ってくれてカッコいい。
Posted by ちょびっとみつる at 2011年07月19日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。