2011年05月23日

町で見かけた面白い物

接骨院のオープン時にいつもいる マネキンさん やっと見つけました。  ブロガーのサスケ母さんからの情報いただきまして、取材しました。
マネキンさん接骨院のなぜここにいるのでしょう。
わかりません わかる人 推理でいいから教えて


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~とうとうやって下さいましたね!
どうしてあんな所にいるのでしょうね。
なんで、あのポーズなのか?
呼び込みしてはるんでしょうか?
裸足で・・・
いつも車からなので、裸足とは気づかなかった。
冬はマフラーしてたのに・・・
ナースシューズ履かせたってぇー。
Posted by サスケ母 at 2011年05月24日 14:10
サスケ母さん
  雨の中 かさもささずに立ってました。 御苦労なさってますね。
Posted by ちょびっとみつる at 2011年05月25日 11:39
そこって 俺っちの近くじゃないかな?
Posted by 羅布陽介 at 2011年05月28日 01:28
羅布さん

 大当たりです!
Posted by ちょびっとみつる at 2011年05月28日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。