2011年04月18日

チャリティーライブ

17日にチャリティーライブが開催されました
出演は もりこまあるさん
 宝子さん
恭やんと空間倶楽部さん
そして私ちょびっとみつるでした


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 00:42│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりましたm(__)m

初めての会場って
いろいろ難しいこともありますが
みなさん協力的な方ばかりで
まさにチャリティーって感じ♪

これからもがんばってくださいね。
Posted by まあるまある at 2011年04月18日 08:07
ちょびっとみつるさん

昨日はお疲れ様でした(^ ^)
楽しかったです(^_−)−☆
これからもよろしくね〜♪
Posted by 恭やん恭やん at 2011年04月18日 13:50
マジックで日本元気に  笑顔にしてください   おつかれさまでした
Posted by スネムシ at 2011年04月18日 14:04
ライブ盛り上がって、楽しかったです(^O^)
首の下がるのは驚きました
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月18日 21:58
チャリティーライブお疲れ様でした。
定期的に続けることは、とてもたいへん
ですが、

大切なことですねー。
次回は、1度私も見に行きますね。
Posted by 植松淳平 at 2011年04月19日 20:26
まあるさん
 また協力よろしくね
 
恭やんさん
 CD今度は持ってきて稼いでね

スネムシさん
 日本を不思議の世界で楽しくします

貴志川線よ永遠にさん
 来てくれたのですね.
 お話したかったなあ
Posted by ちょびっとみつる at 2011年04月20日 01:16
植松淳平さん
ぜひ来てください
Posted by ちょびっとみつる at 2011年04月20日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。