2011年04月15日

町で見かけた面白い物

犬も歩けばなんとやらで 見かけた看板
ユータン
何の事? 牛タン、 伊勢丹、 何てユータン? 次の言葉の進入禁止から想像したら ああ Uターン かなと 思います。
この面白い物 コーナーは 今後シリーズ化してアップしていきますからお楽しみに


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/

同じカテゴリー(町の面白いコーナー)の記事画像
DIYアドバイザーが作る
吉本新喜劇 
カラオケを楽しむ皆さん
発想がすごい!
今 話題のちゃらおっさんはこんな人
居酒屋ポプリ 和歌山市出口新端ノ町
同じカテゴリー(町の面白いコーナー)の記事
 DIYアドバイザーが作る (2012-08-28 03:33)
 吉本新喜劇  (2012-07-09 23:55)
 カラオケを楽しむ皆さん (2012-06-17 00:41)
 発想がすごい! (2012-06-16 00:01)
 今 話題のちゃらおっさんはこんな人 (2012-06-13 12:05)
 居酒屋ポプリ 和歌山市出口新端ノ町 (2012-06-10 00:47)

この記事へのコメント
あ、これ、紀伊駅の近くですね。

きっと、元彼のユータンに二度と来るな!ってことですよ(笑)
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2011年04月16日 09:23
ちょびっとみつるさん

以前から 結構有名です〜よね(^ ^)
ユータン(^_-)
明日チャリティーライブよろしくお願いします(^_−)−☆
Posted by 恭やん恭やん at 2011年04月16日 12:23
ぷっ!
思わず、ぷっと笑ってしまいました。
このコーナーすんごい楽しみです。
私がすぐ思い浮かんだのは
エバグリーン宮前店から約200m貴志川方面に
行くと、右手にある整骨院?の入口にいらっしゃる
ナース姿のマネキン姉さんの事です。
冬はマフラーをして
まるでペコちゃんなみの扱い。
前を通る度にどうしても目を奪われます。
ぜひ、調査して下さい。
って探偵ナイトスクープじゃなかった。
面白い物って、街にいっぱいありますよね。

明日、ハートさんのイベント
伺えなくて残念ですが、がんばって下さいね。
Posted by サスケ母 at 2011年04月16日 15:38
かわいい 看板 笑   これからが楽しみです   どんどん見つけてください
Posted by スネムシ at 2011年04月16日 18:46
みまさかゆうかさん

 和歌山弁では ユータン の「タ」にアクセントですね。
 紀伊駅ピンポン!

恭やんさん

 その道はよく通ってるんですね?
17日よろしく!

サスケ母さん

 探偵ちょびっとは調査にかかります。

スネムシさん

 これからも見つけます。
 どんどん情報を!
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2011年04月17日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。