2010年10月03日

サロンドハートチャリティーライブショー

収益金を 虎伏学園の子供たちに寄付するチャリティーライブ
雨にもかかわらず 満席となりました
モリコマアルさん
3人グループでオリジナルれんげ畑を熱唱
ペットの動物達への想いを唄にしました。
ローガン亀井さん
ユーミンのあの日にかえりたい…など涙を誘いました。
琴の島本和子さん
浪花節だよ人生は 青春時代 そしてビリーバンバンの また君に恋してる など懐かしい時代が蘇りました


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 19:56│Comments(5)
この記事へのコメント
 今日はありがとうございました。
参加させて頂いてはもちろんですが、聴させて頂いて良かったです。

また19日に、よろしくお願い致します。
Posted by こまっちゃん at 2010年10月03日 20:15
今日は素晴らしい機会をいただきまして
本当にありがとうございました。
雨だというのに、あんなにたくさんの人が・・・
そして、その雰囲気のあったかいこと♪
主催されたお二人のお気持ちが
そのまま場の空気になっている・・・そんな気がいたしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まあるまある at 2010年10月03日 21:29
こまっちゃん
  3人グループもりこまあるさんも息がぴったり合ってますね
  益々の活躍期待してます
まあるさん
  満席で歌うって気持ち良いですよね
  19日も こちらこそよろしくね
Posted by ちょびっとみつる at 2010年10月03日 23:47
素晴らしいライブにお誘いいただきありがとうございました!
ほのぼのとしたアットホームな雰囲気のなか、皆さんが本当に
音楽を楽しんでおられるのが素敵でした。

これからもよろしくお願いします!
Posted by mori-papa at 2010年10月04日 06:22
mori-papaさん
  おかげ様でお客さまも大喜び 感謝です。
もっとエンターティナーしましょうよ!
Posted by ちょびっとみつる at 2010年10月04日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。