2010年08月29日

さだまさしコンサート

今夜は さださんのコンサートへ行きました トークが 面白く ばばぁの様なじじい
満月の夜は犯罪がふえる おおかみ男 髪が生えてる男じゃないぞ etc
歌が旨いのは言うまでもありません


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
どこまで行って来たんですか〜?

さださんの亭主関白とか好きです〜笑える歌ダョネ
Posted by 梓ママ at 2010年08月30日 00:18
 梓ママさん
和歌山県民文化会館です。彼もそれなりの歳に お客様もそれなりに。

さださん よく勉強してますね。 トークに表れています
Posted by ちょびっとみつる at 2010年08月30日 23:25
あら!ちょびっとさんも行かれてたんですか
わたし 生さだまさしさんと会ってきました~

いんや~すんごく腰の低い方でした

一緒にお写真も撮っていただきましたよ~

とっても素敵なコンサートでしたね

しかし 写真撮りはったんですね。。。
Posted by ちかねえ at 2010年09月01日 16:09
まあるさんと行きはったんでしょ
 写真は撮っておりません。
禁止されております。
アップしたのは、ファンクラブ用の写真です。
何度も行きましたが今回は最高に良かったです
Posted by ちょびっとみつる at 2010年09月02日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。