2010年08月27日

温熱利用システム完成

マジシャンちょびっとみつるは ドゥイットユアセルフ DIYのアドバイザーでもありますが、 仕事の合間に 自分の家の屋根裏が 高温になることに目をつけて 水道管を張り巡らせましたところ、ガス電気全く使わず 40℃近い湯が出るシステムを作りました。お風呂が楽しみです。 冬でも ガス代節約できます 作り方はお教えできますよ
写真は 屋根裏にパイプを張り巡らせたもの


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ〜
スゴい! マジシャンやん
Posted by 梓ママ at 2010年08月29日 01:56
梓ママさん 
 スゴいマジシャンは、ジャニーズ系でもあります。(笑)
Posted by ちょびっとみつる at 2010年08月29日 08:33
すばらしいシステムですね!
Posted by 通りすがり at 2010年09月12日 07:44
通りすがりさん
ありがとうございます。
太陽熱は昔からある考えですが、まだまだ
改良するところ沢山あります
Posted by ちょびっとみつる at 2010年09月15日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。