2010年07月21日

笑音タイム

今日は 笑音タイム
出演者の方は
ローガン亀井さん
モリコマアルさん
どせう義包さん
宝子さん
ありがとうございました
写真は 新曲発表披露した 宝子さん


マジシャン派遣、マジックショー企画 エイドライン企画
http://www.aidline.jp/


Posted by 芸能 at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント
夕べはとても楽しかったです!
ド素人の私たちに、こんな素晴らしい機会をくださって
私のソロの機会まで!
本当に夢のようです…
きっと、一生の想い出に残ると思います(^^)
本当にありがとうございました。
Posted by まあるまある at 2010年07月21日 07:40
ド素人だなんて 立派なミュージシャンじゃないですか
さらにエンタティナーめざし 人々に感動してもらいましょうよ
Posted by ちょびっとみつる at 2010年07月21日 09:15
昨日は、楽しかったです\(^O^)/
マジックというのを、初めて見ました
ギロチンは
ヒヤヒヤしましたよ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月21日 22:45
貴志川線よ永遠にさん
ご来場感謝します。これからもよろしくね。
マジックなら、24日土曜日 夏祭りが砂の丸で5時から開催されます。出演はshino さん藪下将人さんそしてちょびっとです。
Posted by ちょびっとみつる at 2010年07月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。